ジュリークといえばボディケアアイテムやヘアケアアイテムのイメージがありませんか?


かくいうワタシも、今までボディケアアイテムしか使っあたことがなくスキンケアアイテムはこれが初めて。


今回、MAQUIA ONLINEよりご提供いただき使ってみました。

ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス +

オーガニック農法で生まれたジュリークの化粧水で“うるおいサステナブルな肌”へ_1

この化粧水の最大の特徴は、マシュマローから抽出した2種類のオリジナルエキスが配合されているということ。



マシュマローとはハーブの一種で、特に粘膜保護作用に優れており、根や葉・茎に含まれている粘液質が粘膜を覆って外部の刺激から守ってくれます。また抗炎症作用もあり、体の内外の炎症を鎮めてくれます。


胃潰瘍や胃腸炎など消化器系の炎症や、喉の痛み、咳、気管支炎など呼吸器系の不調に効果的なハーブ。


以前、ブログでもご紹介しましまが、我が家の常備薬というか、なくてはならないアイテムであるマリエン薬局のメディカルハーブドロップにも、このマシュマローが配合されています。なので、ワタシ的には馴染みのあるハーブでした。



ジュリークといえばオーガニック美容!


オーストラリアにあるオーガニック認証自社農園で化粧品の原料となる植物を35年に渡り栽培しています。また、その栽培方法はバイオダイナミック無農薬有機農法といい、肥沃な土壌・生命力の強い植物のパワーを生み出しています。


そんな究極のオーガニック農法で生まれたサステイナブルな化粧水です。



この農法で35年間一切品種改良せずに育った原生種のマシュマローをエキスを配合。


肌の土台を整え、深いうるおいを与えてくれ、さらに肌を柔らかくしてくれるんです。



テクスチャーは、少しとろみを感じるタイプ。でも浸透力に優れており、みずみずしく肌を潤してくれます。



さらにさらに香りがオススメ!天然精油を11種とブレンドしており、まるで森の中で深呼吸をしているような清々しい香りがスキンケアタイムを格上げしてくれます!



コットンでもモチロンいいですが、ワタシのお気に入りの使い方は断然ハンドプレス!


両手のひらでしっかりと肌にプレスし、さらに香りを楽しむ!!


朝は気分がリフレッシュするし、夜はおやすみタイムに向けて深くリラックスできますよ。



高級感あふれる磨りガラス仕様のボトルもお気に入り。




最近、肌がゆらぎやすかったり、何だか疲れてるなと感じる方に特にオススメ!


自然の恵みたっぷりの化粧水で、“うるおいサステナブルな肌”を目指しましょう(´∀`)

チーム★マキア/スキンケア

peco

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

share