リニューアルしてから更新を怠っておりました…


ワタシの場合、子ありのモートワークで家の中はぐちゃぐちゃ、心も体もマジで余裕がない!!
ステイホームで時間が増えて、新しい趣味を始めた…なんて声を聞くと羨ましく思っております。。。

ということで、すっかり美から遠ざかっていたわけですが、久しぶりにアイシャドウを買いました!

コスメデコルテ アイグロウ ジェム BR300

コスメデコルテ アイグロウジェム

コスメデコルテ アイグロウ ジェム BR300

BR300はrustic brownという名前。
"鮮やかな色味がありながらも肌になじむ、色褪せたオレンジ味のブラウン。"

アイグロウジェムは、発売当初からよく使っていたけど、ここ最近はしばらく使ってなかったんです。



今回、また使ってみようと思った要因の一つが、この色味。
夕焼けのようなホントにキレイなオレンジブラウンで、流行のオレンジメイクが簡単に叶っちゃいます!
オレンジすぎると顔がぼやけないか心配だったんですが、ブラウンがかっているからそんな心配はありません!
しかも、アイグロウジェムの特徴である、1度塗り…2度塗り…3度塗り…と塗り重ねるごとに深みを増してくれるしヨレたりもしないから、誰でもカンタンにキレイなグラデーションができちゃいます!

やっぱり最高!ただいま!コスメデコルテ アイグロウジェム!_2

そしてパッケージもアガる!


捨ててしまうものではあるけど、やっぱりコスメってこういうの大事よねー!と思ってしまいます。



さらに、なんといってもこの香りが最高に好き!


スキンケアなどはモチロン、アイシャドウにまで香りをつけてるコスメブランドってそうそうないんじゃない?と思っております。


人間の最も原始的な感覚である嗅覚を刺激し、心身ともにアガります!ホントに!

やっぱり最高!ただいま!コスメデコルテ アイグロウジェム!_3

つけるとこんな感じ。


繰り返しになりますが、大事なことなのでもう一度言います!


これ一色で誰でもカンタンにキレイなグラデーションができます!


そして旬のオレンジメイクが完成します!


しかも、ブラウンよりのオレンジなので腫れぼったくならない!


コンパクトサイズなのでポーチにインしてもかさばらない!


え?!いいことづくめじゃない?!



ということで、久しぶりにアイグロウジェム熱が再燃してきました(´∀`)

やっぱり最高!ただいま!コスメデコルテ アイグロウジェム!_4

チーム★マキア/スキンケア

peco

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

share