なかなか思うように外に出られない日が続きますよね。
ずっと家の中にいると、お肌の調子も不安定になったり…
そんなときでも安心して使えるクレンジングが7月16日に発売になります。

フリープラス オイルセラムクレンジング

低刺激なのにするんとメイクオフ!フリープラス オイルセラムクレンジング_1

敏感肌にやさしいフリープラスから発売になるクレンジングということで、おこもり生活で絶賛ゆらぎ肌のワタシにピッタリのアイテム!


今回、MAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただき早速使ってみました。

普段、ファンデーションはオイル系のものを使っているのでクレンジングはオイル系のものが理想のワタシ。
でも、オイルクレンジングって、洗い上がりがちょっとキシキシするものも多かったりして…肌への負担も気になるところ。。。


この、フリープラス オイルセラムクレンジングは、落とすたびにたっぷりとうるおってやわらかい素肌にしてくれるという、優しいクレンジングなのです!

敏感肌のためのスキンケアブランド・フリープラスなだけあって、モチロン、低刺激設計!


・鉱物油フリー
・アルコールフリー
・香料フリー
・着色料フリー
・パラベンフリー
・紫外線吸収剤フリー

これはとってもウレシイ!
敏感肌の方はモチロン、普段はいたって丈夫な肌のワタシでも、季節の変わり目やストレスがかかるときって肌が敏感になったり…その結果、ちょっとした刺激で肌がピリついたり。。。
だから、こんなにたくさんの低刺激設計はホントにウレシイんです!



また、成分の88%が美容液オイルっていうのもすごい!
これによって、やわらか生肌に導いてくれるんですね!

そしてそして、最大の特徴と言っても過言ではないのが、アミノ酸系オイル(洗浄)を配合していること!
一般的なクレンジングオイルに使われる鉱物油を使用せず、アミノ酸系オイルでメイクの落ちの良さを実現してるんです!
肌に優しいのにメイクはきっちり落としてくれる。
これ、超理想!


実際に使ってみると…。
メイクとなじませると途中でふわっと浮き上がる感覚!
そしてぬるま湯となじませてクルクル。
流すときもぬるつきを感じず、でも洗い上がりはしっとり!

これなら、肌が敏感なときでも安心して使うことができそう!
7月16日発売ですので、ぜひチェックしてみてくださいね(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    share