GIVENCHYが9/15に発売するフレグランス


ランテルディ オーデパルファム

35mL ¥9,000★ 50mL ¥11,000

Image title


60年間の時を超えて、ついに生まれ変わった香りが登場★


オードリー ヘップバーンが愛したランテルディ。

ランテルディとはフランス語で"禁止"と言う意味。


オードリーの為だけに作られた香水。


この香水を発売するにあたり

「私以外は使っちゃダメよ!」と言ったらく、、、


発売名がこの"ランテルディ"になったのは有名なお話。


この香りを纏うと何処かスリリングでミステリアスな自分になれる気がする。


セクシーで魅力的な香り、、、。


軽くてサラッとしてる。


"女性"らしい、優しい香り。


ホワイトフラワーアンダーグラウンドノートの香りが魅力的な女性を演出してくれますよ。


この ちいサンプルは、ノベルティで頂きました★

現品が欲しくなってしまいました、、、。




インスタグラムも更新中⬇︎

Image title



おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

6年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share