どうもおゆたんです!


みなさん、秋コスメが続々発売されて気分は秋気分に~⭐️なってますよね。


私もその1人です。


でもまだまだ夏は長い=紫外線はまだまだ怖い

"将来の自分の為に"

美白スキンケアは行なっていますか~?


日々受けた"紫外線ダメージ"はお肌の大きなトラブルの元に‼︎


将来シミが出来るなんて嫌!!

だから"今"が大切なんです。


私の夏のスキンケアは

美白+保湿を大切にしています。


今回は愛用してる美白スキンケアをご紹介します♪


GIVENCHY

BLANC DIVIN

(ブラン デヴァン)

Image title

このブランシリーズは、、、

✔︎メラニンの生成を押さえてくれる

✔︎シミやソバカスを防いでくれる

✔︎透明感のある肌に導いてくれる

いい事だらけ♪


では、化粧水、美容液、クリームのご紹介♪


(美白とは、 メラニンの生成を抑え、 シミ・ソバカスを防ぐこと)


Image title

ブランデヴァン ローション

(薬用化粧水、医薬部外品)

200mL ¥6,500(税抜き)

サラサラとしたテクスチャーの化粧水♪

コットンにたっぷり含ませてお肌に馴染ませると、お肌がモチモチします!

シミ、色ムラ、くすみのない透明感のあるお肌へ導いてくれます!


Image title

ブランデヴァン セラム

(薬用美容液、医薬部外品)

30mL ¥13,000(税抜き)

これ、パールが少し入っていて付けてるだけで良い気分♪ 

テクスチャーは重過ぎず、軽過ぎず。お肌にスーッと入っていく感じ!

乾燥、紫外線ダメージに働きかけ、集中的な美白作用で透明感溢れるお肌へ導いてくれます♪

見た目のボトルもスタイリッシュで可愛いし、もう私、これの虜です!


Image title

ブランデヴァン ナイトクリームキット

(クリーム/美容液)

ナイト クリーム: 50mL

ナイト セラム: 4mL

¥13,000(税抜き)


コレ、月に一度使うナイトセラム付きなんです!

Image title

✔︎過度の疲労を感じた夜に

✔︎満月の夜に

↑こういった時に使うセラム。


満月の夜に使うセラム♪

ってなんだか凄いですよね⭐️


月に一度のお手入れに使うと、驚く程透明感のある肌へ導いてくれます。


特別感がたまらない!


Image title

ナイトクリームは使った次の日に、お肌がワントーン明るくなっている気がする‥。

コレは驚きました。きっと透明感が出たから明るく見えたんだと思います。


硬くないクリームでお肌に馴染みやすく、夏の暑い夜でもベタつかずに凄く良いです♪

しっかりと保湿もされます!


夜はその日に受けたダメージを回復する時間です!


夜に発揮される肌本来の力+ブランデヴァンのスーパータッグでお肌を輝き溢れるグロウな肌へ導いてくれます。


スキンケアの効果には人それぞれ、

感じ方も効果も違いますが、、、


私のホワイトニングのお供は

GIVENCHYのブランデヴァン♪


まだまだ紫外線は怖い!

これからもお世話になります♪




インスタグラムも更新中↓

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share