まだまだ暑いですが‥

続々と秋コスメが発売されてますね⭐️


そんな中で、私の第1弾【秋コスメ】は


Dior

EN DIABLE AUTOMNE/FALL 2018

Image title


今回はこちらのコレクションから出た

サンク クルール837 デビリッシュ

Image title

こちらをご紹介⭐️


レッド/ゴールド/イエローゴールド/ピンク/ブラウン

の5色パレットです❤️

Image title

ん〜⭐️秋色で本当に素敵です、、、

主役をどの色にするかによって雰囲気も変わるし、沢山のバリエーションが出来ますよ!!


全国発売は8/3

一部店舗、公式サイトでは先行発売中♪


今年の秋色は

レッド   パープル

が流行みたいですね❤️

私の大好きな色なのですっごく嬉しい♪


なので今回は‥

このサンクの中でも一際目立つレッドを主役に

グラデーションメイクをしてみましたよ⭐️


Image title

✔︎目尻から中央までレッドを入れる

✔︎左上のイエローゴールドを真ん中から目頭に入れる

中央で重なったレッドとイエローゴールドを綺麗にボカすのがポイント!


Image title

✔︎アイホールには、パレット真ん中の色、ゴールドを全体に入れて目尻からボカす


✔︎涙袋には、レッドとピンクを混ぜて入れていく


✔︎目尻の上下のキワに、ブラウンを入れる。(濃い色なのでアイライナー代わりになりますよ)


今回は5色全てを使ってグラデーションを作ってみました💫

Image title

主役の色を変えたり、締め色を変えたりすれば、また違った印象にもなります♪


イエベ、ブルベ関係なく使えるパレットだと思います!


如何でしたでしょうか?すごく簡単に、綺麗にグラデーションが出来るパレットだと思います。


まだまだ暑いですが、みなさんも、一足早く秋メイクをしてみませんか♪?


他にもDiorの秋コレでは、ブラッシュチークを購入しました★

そちらも近々UPします♪




インスタグラムも更新中⬇︎タッチ

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share