人それぞれ悩みは違うと思いますが、

必ず誰もが抱える「顔のお肉」についての悩み。


ついに!!!そういったことをサポートをしてくれ、

私もすごく気になっていた ReFa CAXA RAY  が!!

デビューしましたね♡♡



先日、MTGオフィス様にて行われた体験会に

参加させていただいたのですが.....

今まで見たことのないこの「美容ツール」は、確実に皆さんを虜にします。



まず、リファといえば・・・

ローラー!ですよね。

私もこちらのリファカラット愛用者でございます♡


Image title



むくみがひどいとき、パンパンになった脚などに

いつもこちらをコロコロさせていただいております。


その他にも、インナービューティーやコスメその他ギアなど

様々な面からのビューティーを追求し実現してくれるアイテムが豊富なReFaのシリーズ。

今までも充分だと思っていたのにも関わらず、、

今回、誰もが聞いたことのない新しいデバイスが私たちに喜びを与えてくれます。


それが、この ReFa CAXA RAY なんですね〜!!!!


Image title



このフォルムからして気づかれる方多いですよね?!?!



次のページへ⇨



そう!

カッサ と  ローラー が 

一体化した今までにみたことのない

ビューティーデバイスなんです!

(形まで女性心をくすぐる可愛さ・・・♡)



そして今回、




①すくい上げる

②つまみ流す



という独自のメソッド、

リリースリフトが誕生!!!!!!


この2つの動きで顔の筋膜へアプローチすることで、美しくシャープな曲線美を目指せるそう♡

筋膜ってあまり聞き馴染みがないと思うので・・・

ちょっと私なりにわかりやすく説明♪


みなさん、輪ゴムあるじゃないですか?!

使い始めて間もないものだったり使い続けているものって

伸び縮みしやすいですよね!!!!!

ですが、使い古しのもの、全然使っていないものって

パチン!!!!!!って切れませんか?!?!


このような感覚です!!!

ネックラインや肩に関してはまさにこの感覚!

そして、さらに顔の筋膜は1箇所が弱まると全て弱まってしまう性質があるんだとか。


なので、

使い続けることは非常に大切!!!!

この①すくい上げる②つまみ出すで毎日ケアすることで保てますよね^^



そして、先ほどのあのフォルムには

さらに秘密が・・・・!!!!!!!


Image title


①リファならではのローラー

→これを使って「つまみ流す」動作を!


②シーガルライン

→薄い皮膚の部分を傷つけることなく優しくすくい上げます!


③クレセントライン

→グイッと肌に入り込み広く深く圧をかけながら引き上げます!


④マイクロカレント

→大きなソーラーパネル。ここから光を取り込んで微弱電流のマイクロカレントを発生させます!




・・・・・

かなり熱く語っていますが。。。笑


果たしてどのように使っていくのでしょうか??


GOGO!!⇨


((ケア順序))

デコルテ⇨首のライン⇨フェイスライン⇨頰のエリア⇨目元⇨おでこ


↑この順番に①すくい上げる②つまみ流すをそれぞれ行います♡


♡すくい上げる=エステの手技「フリクション」を再現♡

この時、皮膚が一番薄い部分にちょうどローラーがコロコロ

転がってくれるので本当に安心です!!!

感動しました。。

Image title


♡つまみ流す=エステの手技「ニーディング」を再現♡

いかに自分が普段何もやっていないのか痛感します・・・

この痛気持ちい感覚がたまりません!!!!


Image title




そして!!!!!


私普段からむくみからすごくひどく、

気にしているタイプだったんです><

なのでリファカッサレイであれば、

持ち運びも楽チンで嬉しいです本当に!!!!!!!!

現場で非常に助かっています!!!!!


Image title


みなさんも是非チェックしてみてくださいね!!♡



ORI

★Instagram⇨ ♡♡

★Twitter⇨ ♡♡


ORI

ORIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share