笑顔が素敵な女性ってすごく魅力的で惹かれますよね!

私はもともと笑顔に自信がなくていつも練習とかしています。。笑


笑顔=口元=歯

というイメージが私の中では常にあって、

美容に興味を持ち始めてからは歯磨きにも気を遣ってはいます!


そんな中!!!

マキアビューティオフ会でこんな素敵なアイテムをいただいたんです♪

Image title


アパガード / アパガード プレミオ 左

       アパガード ディープケア ポーションタイプ 右


今までこの歯磨き粉は何度も使用したことがあってお気に入りでしたが、

今回改めて使って見てやっぱり良い!!となりました^^

Image title



この「アパガード」は、3つの作用でエナメル質を整え、虫歯を予防するそう^^

その3つの作用とは、

薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>


①虫歯の原因となる歯垢を吸着除去し、お口をスッキリさせる

②目に見えない傷を埋めて(虫歯以外のミクロの傷)、歯を滑らかにし歯垢や着色汚れをつきにくくする

③エナメル質から溶け出したミネラルを補給します。虫歯の一歩手前の状態の歯を再石炭化する


これがこの薬用ハイドロキシアパタイトの魅力!

素晴らしいですよね。


Image title

いつもこんな感じで使っています!!

洗面台の照明がオレンジなのでオレンジがかって見えてしまいます、すみません><


そして!!!!!

すごくすごく気になる歯のトリートメント♡


歯磨きの後に、このディープケアを行います^^

Image title


1、まず使う前によく振ります!!!!!

Image title

↑あえてこの写真ですよ笑 振ってる感を出しています!!!1


2、そしてオープン!!!!!

Image title


3、これを、口に含みクチュクチュします!!


4、そのあとブラッシングをするのですが


Image title

容器に余っている場合は、歯ブラシでとってそれも使います^^


5、最後に水を口に含んですすぎますが、この際薬用ハイドロキシアパタイトが行き渡るように少ない量で行います!


これで終わりです^^


お家で簡単にできるというのも

すごく良いし、私は何よりも使用後のさっぱり感大好きなんです!!!


歯は私たちが想っている以上に人の印象を左右すると思いますし、

私は特に韓国語を勉強したての頃は相手の口の形や動きをみて何と言っているのか予想したりしていたのでやっぱり口元に目がいくなあとか常に色々考えています!!!


Image title


より素敵な笑顔になれるよう日々努力!!!!

一緒に頑張りましょう!!!!



ORI

*Instagram⇨ @__oristagram__

*Twitter⇨ @oristagram4














ORI

ORIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share