セルヴォークの秋コスメ第1段にアイブロウパウダーとリップを購入しました、なつみるくです。




その2つのアイテムは、第2弾に限定で発売されるアイパレットに合わせるために購入したと言っても過言ではありません。





そのアイパレットというのが昨日に発売された、こちら!!

【Celvoke秋コスメ】甘くないピンクはセンスフル!昨日発売のパレットは売り切れる前にチェックを。_1

税込6,820円

9月8日より全国発売が開始されました。




私は先行発売で購入していたのですが…最近は毎日こちらを使ってメイクをしています。


それくらい、かわいくてかわいくて。


大のお気に入りです♡








【Celvoke秋コスメ】甘くないピンクはセンスフル!昨日発売のパレットは売り切れる前にチェックを。_2

今年の春夏コレクションから、今までテラコッタのイメージからがらりとかわり。


様々なおしゃれピンクが展開されるようになった、セルヴォーク。


甘くない洗練ピンクの宝庫です、最高。






【Celvoke秋コスメ】甘くないピンクはセンスフル!昨日発売のパレットは売り切れる前にチェックを。_3

パウダー3色がピンクで、ベリーの1色がクリームタイプ。


1つだけクリームって使いにくそう…と思ったのもつかの間。






最後にクリームを二重幅にちょんちょんとのせるだけで、印象が変わります。


しかも、より密着度が高まっている感覚に。


かわいいだけじゃなくって、機能性も高いなんて。脱帽。








↑発色やテクスチャがわかりやすい動画を作りました。

【Celvoke秋コスメ】甘くないピンクはセンスフル!昨日発売のパレットは売り切れる前にチェックを。_4

光の当たり方によってはオレンジ味やブラウン味も感じます。



なので、一口にピンクと言っても思い描いていたのとは少し違うような。


だがそこがよい。そんな色味。









公式HPでは発売と同時に売り切れという人気っぷりのため、販売店舗に問い合わせることをおすすめします。






本当にかわいいので、おしゃれピンクをお探しの方は是非チェックしてみてください♡








【Celvoke秋コスメ】甘くないピンクはセンスフル!昨日発売のパレットは売り切れる前にチェックを。_5

チーム★マキア/スキンケア

なつみるく

6年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

share