ピンクが大好きな私にとって

今回のSUQQUのデザイニングカラーアイズの新色はとっても魅力的。


大好きなピンクは、06 宵紅と107 惚紅(限定色)の2色あり、

予約の際にかなり悩みました><


最初は、限定色ということもあり107 惚紅にしようと思っていたのですが、

ピンク以外のブラウンベースの色味の使いやすさと肌への馴染みを見て

06 宵紅の方が、すっかり気に入ってしまって♡

Image title


今回の新作は「光と影」にフォーカスし、

色彩と輪郭、立体感を際立たせるメイクアップライン。


Image title

やっぱり品のあるラメ感は、SUQQUだからこそ。


限定色ではないので、今からでも購入できる新作のご紹介でした。



コスメの情報だけでなく、マタニティやグルメ情報も更新しています。


<<Instagram : natsumeating>>

Image title


<<Blog>>

Image title

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share