10/7に発売されたNARSのリップグライド

発売を記念したパーティへ行ってきました!

{0EFC0BF1-A719-4A6C-BE54-BC316D570387}

赤や青みピンクを始め、この秋の旬なカラーが目白押し。


思った以上に、このパッケージ通りの色

そして艶が表現できるアイテム。


なので結婚式の二次会ハロウィンなどイベントにはこのリップ一本で楽しめそうです╰(*´︶`*)╯♡

{8FA46E74-F28B-4C68-8C81-CA5B6C5BAA22}

70年代のカウンターカルチャーのサウンドやスタイル

雰囲気からインスパイアードされたルックに合わせて会場でいただいたのは

{FB31BC4A-20F6-42C1-B89A-A5735E773DEB}

そうアフロ

{DE42B187-BC38-4A36-9C10-039F79C4BB1B}

会場には70年代ファッションに身を包んだ

方がアースアンドファイヤーなど

懐かしいメロディにのりのりでした♪


そのテンションで色んな色を試しましたが

それぞれがこの色にしっくり♡

{2C574B0F-2CF2-4445-8913-D3570EBCB78D}

私が2715 リッチベリー

あねごが2720 ディープオーベルジン


綺麗めの色で、持ちが良くお家についてもしっかりこの色のまま!


店頭では売り切れの色も出てきているので、早めに買おうかなと思ってます。


Instagramでも色々発信してます(///∇//)


なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share