明日のビューティ★シェアに向けて?!

ヘアメンテしてきました。


私は、小学生の時からお世話になっている美容師さんに、未だやっていただいています。

Image title

大分伸びてきたので、引き続き伸ばせるように調整いただきつつ、毛先にパーマを。


秋って、ちょっと色っぽくしたくなりますよね。



美容院では、家族もお世話になっているので、もう親戚のように、なんでも話をしてます笑


今日は、色々盛り込んで半日くらい

美容院にお世話になったので、のんびり読書も。

Image title


ずっと読みたかった尾形真理子さんの

試着室で思い出したら、

本気の恋だと思う。


知っている人は知っている

博報堂のコピーライターとして

ティファニーやルミネの広告に携わっていた方の作品。


ルミネの広告のキャッチコピーって

本当に女心をつかむ素敵なものが多くて。


そんな素敵なキャッチコピーを作る尾形さんだからこその読みやすくて、恋したくなる短編集です。


さらさらっと読めるので、おすすめです。

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share