先日お招きいただいたSUQQUの秋の新作のイベントで

特に使いやすくて気に入ったのが

2016年8月5日に発売された

ディープニュアンスアイズ

{FC2A2BBF-4786-4B26-B2E1-E4BD3BD212AE}

特にEX-02の艶仄

最近はやりのツヤ肌にもしっとり馴染み

色の重ね方を工夫することで、

オンでもオフでも楽しめる優れもの。


実際の使い心地をレポートしたいと思います。


付属のブラシも着いていますが、

私のオススメは指!


自分の肌で感じれるので

濃くも薄くも調整できるます

{B58BB979-61F8-49AB-B1A1-2100E3106392}

一塗りするだけで、

まぶたにきらめきと艶が出ます。

{EE26D9CF-7FB1-4368-9573-C30FFE8B97A5}

重ねれば重ねるほど色が深くなっていくので、

目のキワに向けて重ねていけば

これ1つでグラデーションが完成します。

{E412477B-6D54-4842-B343-099C0918486C}

上部:1回

下部:2回

手の甲で色を重ねてみました。

2回の方がより、ブラウンの色味がはっきりになります。


さらに目のキワに細めに重ねたいときは、

指より付属のブラシを使うのが便利です。

{58E59BB2-5AFC-453E-8090-C9344D0E90E6}

こちらのブラシは平たいデザインなので、

ブラシを縦にして細くして、キワに重ねます。


ブラシって、自分の乗せたいと思う位置に

色を乗せれるので便利ですよね。


休日は、一塗りで目元に艶と輝きを

平日は、ブラウンの色味をしっかり乗せて、華やかな目元にできる1つで二役のクリームシャドウ。


まずは、艶仄の優しいブラウンで

秋メイクの第一歩を始めます^ ^

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share