今回のSUQQUの秋は

時間すら艶めきに変えるスック史上最高の肌作り

大人を旬にさせる赤を使ったメイク

{4E6E9447-BA41-4C0C-B645-48742439EFE6}

実際にイベントでメイクし直した結果がこちらの写真。


艶のある肌に、肌色に合った大人の赤リップ。


この「品」を作れるのは、やっぱりSUQQUだからこそ♡



今回のブログでは、早速アイテムのご紹介をしていきたいと思います。


時間すら艶めきに変えるスック史上最高の肌作り

を叶えるのは2つのアイテム

1つ目は、トリートメントプライマー

{0D5880F2-9DEC-4986-BCD5-F45EAC45B723}

ピオニーピンクのベースは

お肌をワントーン明るくし、透き通るような肌に仕上げるだけでなく

4種類のモイスチャーオイルを配合しており、

まるで美容液のようなハリ感を作ってくれます。



そして、2つ目はSUQQU史上最高と言われる

エクストラリッチクリームファンデーション

{03EE7E89-D113-4690-ABF6-7D58112E090E}

ファンデーションって、つけたてが一番綺麗に感じて、

時間が経つごとに崩れていく。。。

そんな常識をSUQQUは覆しました。


今回の発売するクリームファンデーションは

時間が経つほどに、艶が成熟していく

美容液のようなファンデーションでした^ ^


使い方はすごくシンプル

先ほどのトリートメントプライマーを全体に塗った後

{44C513AD-EB7D-4C75-A53D-341E8297DD2B}

写真のように5つのポイントにクリームを乗せて

Wファンデーションブラシでなじませていくだけ。

{DB2777AD-BEF1-4800-AA33-CD32B35398EC}

このファンデーションブラシは

右側のブラシ部分で全体

もう少しカバーしたい箇所には

スポンジ面を使って重点的にクリームを重ねていきます。

{1720D6FF-1A1A-44EB-A996-5F2E160303B7}

光の明るい方へ顔を向けると

鼻筋や目元に光が集まる艶肌に仕上がりました。


仕上げには、艶めきを与えるグロウルースパウダー

もしくは、さらっとした桃肌に仕上げてくれるシフォンフィールルースパウダー

{B7C62DAC-6D9E-4C69-ADFF-3E8BF36FD5F8}

これでお肌作りの完成です。



そして、その肌に乗せる秋メイクは


大人を旬にさせる赤を使ったメイク


今回体験したのは、

{8B580FF8-AD6B-4CE6-9076-1CC0EBD372B1}

こちらのキービジュアルと同じアイシャドウ

ディープニュアンスアイズのEX-05 夜煌

{BE897F14-6295-44CB-9D53-7129BD20D48D}

クリームタイプで、私のオススメは指を使って重ねます。


乗せたいところに

気分の濃さで重ねていけるのが魅力的。


これだけでグラデーションが完成します。


そしてエクストラ グロウ リップスティックの09宵果実

{E1E4289E-2037-4E96-A588-C720C3B2846E}

青みのお肌の方には一度試していただきたい

この赤は、真っ赤ではないので、オフィスでも使えそう♡

{F90726FD-5B6C-4232-9289-CD2D0E9791ED}

グレーの目元で落ち着きを

赤のリップで華やぎを。


意外と落ち着いていて、色の濃さを調整すれば

秋のオフィスメイクも、パーティーでも楽しめるアイテムでした♡





最後に。。。。

番外編♡

ネイルカラーのEX-17紅艶重

{7AF5070A-4E00-450E-A490-924F03AFF4C0}

深みのある赤で、手元がシックな雰囲気になる

The大人の赤

この色味かなりツボでした♡

{F5B480C6-E4F4-4B13-AA85-25724D1141A1}

メイクをしながら、手元も秋色にしてしまった

さやかさんと私 笑


スックの新作で、品のある秋メイクを楽しみたいと思います♡

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share