リキッドだとツヤ肌すぎて

パウダーだと夕方乾燥が気になり、

最近ファンデ難民になっていました(._.)


先日MAQUIAのmacleさんにおすすめいただいた

フローフシのエリアファンデ

早速使ってみました♡

{6BFDE3E2-E9DF-4D3B-AE69-D78E2C0C7270}

PLAZAなどでずーっと気になっていたアイテム

モテマスカラなども出してるブランドなんですね。

{A3FA0326-AE75-4BD3-8A74-15DC6007B31D}

このエリアファンデ、色々使ってみましたが

推奨されている目の下のVエリアに部分的に使うことで、程よいツヤ肌を作れました。


私は全体はパウダーで、

特におでこや鼻周りは念入りにカバーして

{199C240A-7A6A-4BF9-8C5D-8981B376EBAC}

{15F70E51-0747-4F2D-B70C-8CD475FF2D2C}

噂のVエリアにこの子のスティック部分をひと撫で、付属のブラシでとんとんとんと伸ばして最後指でなじませれば

{1F4DBCB0-75EA-4949-90E0-95C99EF9667E}

目の下がほんのり艶っぽく明るくなりました。

色はナチュラルを使っていますが、

目の下のくまやソバカスなど気になる方はカバーという、

もう1つのお色を使ってもいいかもしれません♡


素敵なアイテムに出会えた♡

macleさんありがとうございますー♡



是非SNSフォローしてください^ ^

Instagram

Twitter

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share