モデルのアンミカさんも愛用していると噂の

3Sのボディクリーム

{F32195B8-DADA-4119-A163-E062E6168E17}

何がすごいというのは、あのセルライトがこんなにスッキリ変わるところ。

2週間、2か月で

こんなにすべすべになるということで

{B6FA5059-9F9D-4C0B-B9D3-0D6B3138BB97}

本当にそうなのか実際に1か月試してみました。

今回は、セルライトが気になっていたもも裏とお尻にかけて

3Sのボディクリームを使いながらマッサージ。


とにかく流すことを意識してマッサージしました。



【BEFORE】

{1E689302-4B16-465B-9316-C3C19C737372}

実はこの写真、1週間くらい試してから

撮影したのですが。。。。時すでに遅し。


だいぶ気になっていたセルライトのぼこぼこが落ち着き始めていました笑


【AFTER】

{FCB87EC9-F915-443B-A92D-161EF2C58535}

更に使い続けること2週間。


本当にあのセルライトはどこへやら。

気になる凹凸が落ち着いてきていました。


この3Sボディクリームのポイントは2つ


世界初 植物幹細胞(マルチステムセル)を配合し、

老化のプロセスを遅らせることで、肌を若く見せてくれます。

またセルライトに効果的に働きかけてくれるのだそう。


イソ・スリムコンプレックスが上限値最高まで配合

されているので、脂肪燃焼にも働きかけてくれます。


予想以上の結果がでたので、引き続きどこまで、セルライト対策ができるのか

試し続けてみようと思います。


3Sでどこまでサイズダウンできるのか?!美ボディモニター参加中!

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share