ゴールデンウィークに新しくスニーカーを新調。


とにかくお散歩したくて、

いつもならバスや電車を使うルートを2時間、3時間と時間をかけて歩きました。


日光浴ができて、疲れたけど、気持ちよくて

月に1回は、スローに動くのもありだなと実感。


ただ、お休みの後半は、

日焼けによるお肌の乾燥が目立ってしまって。


そんな私を助けてくれたのが、

{607A7060-D831-4828-8BB7-DECACAC4AC28}

コンディショニング ウォータリー スキンローション


抗炎症作用のあるハトムギと

保湿や抗酸化作用のあるココナッツ

そして、くすみを改善してくれるパッションフルーツが入っている化粧水なのですが、

何より使いやすいのは、400mlという容量


これだけあるとお顔に2回パッティングしたり、

ちょうど日焼け止めによって乾燥しがちな

腕や足にも使ってます(^ ^)




{FCC60349-4BEA-45C0-AD1B-77105BBCE15A}

白濁色のとろっとしたテクスチャですが、

馴染ませると

{83DAF1C3-73EE-4441-9386-F72A6C9BE247}

こんなにすっとなじみます。


すっとなじむけど、しっとりするのは

超高圧乳化技術によって微粒子化された超微粒子エモリエント成分のおかげ。


丁寧に手のひらで、水分をいれてあげるだけで、吸い付くようなもちもち肌に。

これが顔だけでなく、全身にも使えるのがとってもいいところ


気付いたら家族も使っていました笑


使いたくなるのもそのはず?!

世田谷に暮らす一般の女性の声に耳を傾けて作られた世田谷コスメの一品なのです。


久しぶりにいいアイテムに巡り会えました♡

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share