週初めの朝は、ばたばた。


週末の楽しんだ分、ちょっと疲れが取れなくて、

ぎりぎりまで寝てたい。。。。。


あ!!!(;´Д`A


っとなることが多くなります。



最近PLAZAなどへ行くと、時短アイテムがたくさん。

色々お試し中です。


その1つが

世田谷コスメのライスコンディショニングウォッシュジェル

{215F7DCE-FA71-4377-8989-A54DAC0F37B3}

名前の通りジェル洗顔。


ジェル洗顔ってどうなんだろう?

って思っていましたが、仕上がりは優しくさっぱり


これからの時期、冷蔵庫に入れておいて

冷たくさっぱりしたお肌に仕上げてもいいのかも。なんて思っています♡



{F7EE5A03-2F1A-4F2E-8F2F-E6B83BB006D3}

ワンプッシュでぷるぷるのジェルが出てきます。


このジェル、とても不思議な感触。

例えば手のひらにのせて

くるくるなじませていくと。。。。

{039F8E89-5AEA-42A3-9977-B35E8E8FB8D3}

柔らかい化粧水に変わります。


あとは洗い流す、もしくは拭き取るという事で

私は保湿ティッシュで、ささっとオフ。


これだけで朝のオフは終了。


このジェルでオフすることのいいところは、

普段洗顔だとタオルオフした後、すぐ乾燥したり、落としすぎなんじゃないかと思っていたところを

程よく落として、必要なところは残しておいてくれているところ。

さっぱり、しっとり肌に仕上がり

満足の一品。


225mlという大容量もコスパが良くてお気に入りです。

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share