2016年度も引き続きよろしくお願いいたします!

美セレブ4年目のなつみです。


Image title


気づいたら4年も美セレブとして活動させていただけているなんて感動です。


スキンケア、メイクアップアイテム、ヘアケア

好きなもの、もっと新しいものと関わりたいと思い、

いろんな巡り合わせで出会えたのが、この美セレブの募集。

素敵なご縁で、これからも大切にしていきたいです♡




4年目ですので、知っている方が増えてきたのですが、簡単に自己紹介です。

まず第一に好きなものがこちら↓↓↓


Image title


そうお肉!

最後の晩餐は焼肉かステーキがいい♡と願うほどお肉が大好きです。


ただ、お肉を食べてばっかりでは、牛になりかねないので笑


Image title


ちゃんと運動もしています。週に5−10キロのランニング。

その週にあったいろんなことを振り返ったり、これからのことも妄想しながら。

たまには何にも考えず、大好きな曲を聴いて。


外見として綺麗になることも大事ですが、

内から芯のある女性になれるように、日々精進です



スキンケアやメイク、ヘアケアどれも私なりのこだわりがあるのですが、

美味しく、楽しく、綺麗に

私らしく楽しんで、また今期も美セレブライフを送っていきたいと思います♡


Image title

今年もたくさんの素敵な出会いがありますように♡

よろにくお願いします♡



なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share