久しぶりにホームエステ♡

私はエビスさんのツインエレナイザーPROⅡを使用しています。

{3F23BB50-C247-4D9F-8E8E-3E847CA3ABF7:01}



大きくクレンジング、美容液の浸透、リフトアップと別れています。





使う美容液いっぱいあって、めんどくさそう(._.)

と思っていたのですが、




その日のお肌に合わせて乾燥しがちだから、コラーゲンを多めに使う。





日焼けや毛穴の開きが気になってる、

そうしたらビタミンCを多めに。





もっとお肌に透明感をと思ったら、

ビタミンの多いエクセレントバイオを。





まるでエステティシャンになった気分で

自分のお肌に合わせて

原液、美容液をカスタマイズを楽しんでいます。








そして、そういった美容液を入れる前に

ちゃんとイオンをつかったクレンジングができるのですが、洗顔後なのに、色が着くんですガーン




これは電気のプラスの力を利用して、洗顔でも落としきれなかった汚れを吸着するからなのだそう。




顔をオフにした状態で、美容液や原液を使用するのでスッと浸透していくのを実感できます^ ^








クレンジングは毎日使っていますが、

美容液は、毎日入れてしまうとお肌自身が作ろうとする力を弱めてしまうのかなと思っているので、

デートや仕事の気合を入れたい日、

明日いい日になりますようにという思いも込めて丁寧に使っていますラブラブ






そして何より日本製の美顔器って

意外と少ないので、安心して使えます^ ^




気になる方はこちらで詳細が見れるのでチェックしてみてください。

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share