オンでもオフでも必ず毎日使用しているアイブロウ


眉1つでガラッと印象がかわってしまうため、

すっぴんでいたい日も眉だけは。。。

と描く女性が多いはず?!


私もその1人なのですが、最近愛用していたのが1色使い終わってしまいました 汗


でも、アイブロウってパレット全体の色を使うことでしっくりくるタイプだったので、

最近話題になっているパレットに変えてみました♡


それが、イプサのアイブロウクリエイティブパレット

{036E14C9-2D92-4191-9F24-56D588067CE4:01}

組み合わせによって様々に表情を変えれる5色のパレットに

質や形が異なる4種類の筆

太眉でも細眉でも、

眉マスカラ代わりに赤やオレンジのカラーも足せてしまうパレットなんです^ ^


使い方は、いっぱい色と筆の形があると混乱してしまいそう。。。。。涙


となりそうなのですが。


安心してください♡



次のページからシンプルな使い方ご説明します。


基本的には、付属のシートに書いてありますが

とっても簡単。

{DFA01FFD-337C-4DA4-92B1-70002CC3AD00:01}

まず右上のブラウンを全体に

固めの斜めカットの筆はしっかり太い眉をかき分けてブラウンの色をのせてくれてくれます。


{A8498508-5C2D-4DF0-A54B-79D4F61C3D34:01}

そして次が右下のダークブラウンを

細くて柔らかい斜めカットの筆でとります。

{F2F3AAFA-D26B-4FD4-B855-BCC70B66BCEF:01}

このパレットの中で一番のお気に入りがこの細くて柔らかい斜めカットの筆。

すごく細い線を描けるので、今まで太めだった眉尻がこんなにスッとシャープになりました。


あとはもう仕上げ!


{C24F03D8-FAD4-4FFF-9316-A64F8BBA5340:01}

そしてベージュを太くて長めのブラシでとり

眉頭と全体に。


眉から鼻の筋にほんのり入れれば陰影もつけることができる優れもの。



そして最後に使うのが赤かオレンジ

なかなかためらいがあったのですが、

まずはどちらもチャレンジしてみようと

試した写真がこちらです笑

{6E2D1664-0869-4BCA-94BE-7034120517D4:01}

右側がオレンジ

左側がレッド

を使用したアイブロウ。


明るいブラウンの眉マスカラをしていたので

オレンジは見慣れたブラウン色になりました。


こうしてみると思った以上にナチュラルな仕上がりになってますよね。


レッドは、色っぽくなるので血色をよく見せたい

赤のクリームチークなんかと合わせたら可愛いのかも。


大好きなさやかさんとお揃いで気に入ってしまったイプサのアイブロウクリエイティブパレット

店頭で是非試してみてください♪

{737865F3-2CE0-44DB-886B-8F623092B64F:01}

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share