美味しいお肉。

ASクラシックダイナーのバーガー お肉ダブル♡

{CC2173AA-F7D5-4B2C-8C77-D3238BF4023E:01}

本当絵になる一品。


ここ最近お肉好きとして色んなお肉屋さんを巡っていますが、やっぱりMAQUIAブロガーとして

できるだけスタイルの崩れだけは避けたく

毎週5キロのランニングや

できるだけ動いたり、使う筋肉を意識して生活しています。


でもやっぱり忘年会や新年会など

その運動ペースをはるかに超える外食の頻度になってしまうこともしばしば。

そんな中、最近素敵サプリのご紹介をいただきました。

{0159920C-3A99-44EF-A3C6-151E38388729:01}

富士フイルムさんの飲む食べる私のサプリ

ピンクのパッケージで縦長スリムサイズなので、持ち運びも便利そうです。これ一袋で約1ヶ月分。

{D2A4C295-02BD-4D9A-AC5D-8865FF616893:01}

 

そして錠剤が♡型でかわいいんです。

※1回で3粒なので、クローバーにはできません笑

今回は、このサプリのポイントを3つご紹介します。



1つ目天然植物サラシアの力

天然植物のサラシア由来 サラシノールという成分によって、

食事の美味しさそのままに太りにくくしてくれます。


太るメカニズムは、美味しいものに含まれている糖分を多く摂りすぎてしまうと、

細かく分解されて体内に吸収されてしまうのが原因。


このサプリに含まれているサラシノールは

その細かく分解するところをブロックして、体内に吸収させない!という効能を持っています。



2つ目 155種類の天然成分でできていること


裏面の配合されているものの一覧をみると

{5FE1F3B0-7FF1-4DD2-B8B9-F8D5AD3F520B:01}

ずらーーーーーり

155種類の野菜や果物などでできているので、

ただ食べすぎブロックだけでなく、体にも優しい成分でできているところに信頼感があります。


そして最後のポイントは。。。

最後にプチプラなこと


価格は一ヶ月分1,350円♡ 単純計算で1日分が45円♡

これだけ素敵なサプリでも毎月数千円かかってしまうと年間○万円に。。。汗

でも1日分が45円なら簡単に始められますよね。


そして、毎日炭水化物、甘いものいっぱいの超外食ではないので

1ヶ月以上使えると考えるととってもお得^ ^

素敵なサプリに出会えました。


会場では、MAQUIAアンバサダーのnaNaさんにもお会いすることができました♡

{CC5E7006-15D7-489C-90E8-9765730F776F:01}

本当スタイル良くてかっこいい!


食べることを楽しみつつ、なんとか体に負担をかけたくない!!!!

わがままな私のお願いを叶えてくれる飲む食べる私のサプリ


これからの時期バレンタインや色々イベントがあるのでお守りにします^ ^

{946E38D2-84DE-425B-8034-461C51BD6457:01}

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share