こんにちは、奈津子です!

今月も待ちに待ったMAQUIAが発売されました♪発売日は昨日6/22(月)です。
今回は、先月号の発売から次号の予告を見て特に楽しみにしておりました!!


理由は、、、「田中みな実が選ぶ美の100名品」特集!!


そしてFEMMUEアイテムの付録!!


ということで、今回は最新号を少しご紹介したいと思います♪


表紙は、BOOK IN BOOKで特集もされている田中みな実さん。
いやぁーーー美しい!
グレーの背景に、全身の透明感ある白肌が映えていらっしゃいますね。
グレー×白×ピンクの色合いが個人的はとても好きな表紙です♡

【MAQUIA最新号】FEMMUE人気の3品が付録!田中みな実さんのリアルお気に入り100名品は必見!_1

嬉しい付録はこちら!

FEMMUE(ファミュ)
☑ アイディアルオイル(1mL)
☑ ルミエール ヴァイタルC(1mL)
☑ ローズウォーター スリーピングマスク(1g)

【MAQUIA最新号】FEMMUE人気の3品が付録!田中みな実さんのリアルお気に入り100名品は必見!_2

なんと大人気のFEMMUE(ファミュ)のオイル・美容液・マスクのセット!!
私も愛用中の物もありますが、本当にFEMMUEはおススメ♡


この3点が一気に試せるのは本当に嬉しいです。
FEMMUEのいい香りに包まれながら、上質なスキンケアでなめらかなツヤ肌を体験しちゃいましょう♡




では、私が特に気になった本誌の内容をご紹介!

最新号の立体大特集は
いつもそばにいてくれて、ありがとう♡美容が私に元気をくれる!」です。

【MAQUIA最新号】FEMMUE人気の3品が付録!田中みな実さんのリアルお気に入り100名品は必見!_3




STAY HOME期間中改めて思ったことは、やはりスキンケアを丁寧にやってメイクをすると、とても元気になりました!
もちろんズボラでメイクしない日もたくさんあったけど(笑)

頭のてっぺんから足の指先まで、美容にじっくり時間をかけた日は自分自身がご機嫌でいられるし元気になれる。


そんな前向きな気持ちを与えてくれる美容について、いろいろな方々が語って下さています。

中でもなんといってもこの田中みな実さんの大特集は必見です!

【MAQUIA最新号】FEMMUE人気の3品が付録!田中みな実さんのリアルお気に入り100名品は必見!_4

「忖度なし!」(byみな実さん)で語られているアイテム達は必見です。
運命コスメから定番、プチプラ、ボディケア用品まで。全部「みな実買い」したくなります(笑)




【MAQUIA最新号】FEMMUE人気の3品が付録!田中みな実さんのリアルお気に入り100名品は必見!_5

ALLセルフメイクで語る鈴木えみさんの特集。
オンとオフで自分らしく輝くための鈴木えみさんのメイクのマイルール
自分らしくいるための"考え方"までも、とても参考になります。




【MAQUIA最新号】FEMMUE人気の3品が付録!田中みな実さんのリアルお気に入り100名品は必見!_6

ピークは過ぎてもまだまだ感染対策が必要な世の中。これからも常につけておきたいのが免疫力。
この特集では、大人気美容家の石井美保さんが最新美容・食生活・メンタル&フィジカルまであらゆるケアを大公開。

石井美保さんが心の浄化方法としてあげている、Netflixで「愛の不時着」を見て思い切り泣いて笑うことは私もやりました(笑)
とっても心のデトックスになりましたよ♡




【MAQUIA最新号】FEMMUE人気の3品が付録!田中みな実さんのリアルお気に入り100名品は必見!_7

そして待ってました!の「MAQUIA2020上半期ベストコスメ」!!
見ていると全部欲しくなりますよね(笑)
この特集を参考にして、優秀アイテムを取り入れてまだまだ続くマスク悩みともうまく向き合っていきたいなと思います。




【MAQUIA最新号】FEMMUE人気の3品が付録!田中みな実さんのリアルお気に入り100名品は必見!_8

そして最後にご紹介するのは、夏直前の駆け込み寺のようなこの特集!
夏本番!直前に知りたいこと満載 得する美容

夏ニキビ(特に夏は背中ニキビ対策が必須!)に二の腕に・・・私も気になります。
正しい知識と即効性が欲しい、そんな人に参考になる情報が満載です。






以上、最新号のご紹介でした♪私もこれからじっくーり読もうと思います♪
ぜひ皆さんもGETしてくださいねー!

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share