こんにちは、奈津子です!

みなさんMAQUIA最新号はゲットされましたか?!
ゲットされた方も多いと思いますが、今日は最新号についてご紹介します^^

【発売中のMAQUIA最新号】いろんな悩みを解決してくれる1冊。私も美容をあきらめない!_1

表紙は桐谷美玲さん。
ヘルシーで爽やかな印象のメイクに衣装。はぁぁ、、、美しい♡

そんな桐谷美玲さんが夏コスメを付けこなす特集がナツミレイ2020

夏らしいキラキラのゴールドメイクや透明感ある涼しげメイク。
夏の日差しの下、こんなメイクしたいな~と妄想が膨らみます。

【発売中のMAQUIA最新号】いろんな悩みを解決してくれる1冊。私も美容をあきらめない!_2



そして、立体大特集は
「年齢、コンプレックス、時間、お金 あきらめない美容、始めます!」

もう、センスやら顔立ちやらお金やら・・・
私も「分かる~!!」という悩みがたくさん。
でもどうしていいか解決策が分からず後回しになっていたことがだくさん。


そんな悩みの解決になるヒントがたくさん載っていて参考になりました!!


 


その中でも私が特に参考にしたいなと思ったパートをご紹介。

まずは、Book in Bookになっている
「長井かおりのキレイをあきらめない100テクニック」



大人気の長井かおりさんが、メイクテクニックを惜しみなく教えてくださっています。
私のコンプレックスでもある輪郭や鼻の形など、変えることが出来ない顔立ちの悩みをどうやってメイクで解決するかがとても参考にりました!!

【発売中のMAQUIA最新号】いろんな悩みを解決してくれる1冊。私も美容をあきらめない!_3

それから、毛穴の悩みを解決してくれる特集がこちら!
「皮脂、乾燥、黒ずみの3大悩みを克服せよ 夏毛穴100問100答」

普段から小鼻の毛穴に悩まされていることに加え、
これからの季節は冷房による乾燥や皮脂による悩み、
背中の開いた服も着たいので背中毛穴も気になります。。

そんないろんな毛穴の悩みについて、この100問100答を読めば解決。ということで熟読です!!

【発売中のMAQUIA最新号】いろんな悩みを解決してくれる1冊。私も美容をあきらめない!_4

最後にこちら。「プチプラコスメグランプリ」

今や、びっくりするほどの価格以上のクオリティを提供してくれるプチプラアイテムが沢山ですよね。
私もたくさんのプチプラアイテムを使っているので、お気に入りがランクインしていて嬉しかったです^^

お金をかけなくたって優秀なアイテムはたくさん!!
手軽に試せるのも嬉しいので、これからの買い物の参考にしたいです!!

【発売中のMAQUIA最新号】いろんな悩みを解決してくれる1冊。私も美容をあきらめない!_5

そして最後に。
個人的に次号予告にもビビビッ!!!っときました(笑)

それは次号のBook in Bookの
「リアルに溺愛 田中みな実100名鑑」

私も参考にしている、田中みなみんの愛用品。
これ見たらまた買っちゃいそうだな~なんて思ってます(笑)

しかもみな実の美格言のステッカー付き!?気になります!!

【発売中のMAQUIA最新号】いろんな悩みを解決してくれる1冊。私も美容をあきらめない!_6

ぜひ、まだゲットしていない方はチェックしてみてください~♪

最後まで読んでくださりありがとうございました!
インスタもよかったら覗いてください^^

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    share