こんにちは、奈津子です♩

今回はなんとも面白い、そして面白いだけではなくて効果抜群のフェイスマスクをご紹介します。
(マキアオンライン編集部様からいただき、お試しさせていただきました!)

それはこちら!

FRANZ(フランツ)
デュアルフェイスマスク ジェット
2回分 2,800円(税抜)

【韓国コスメ】微小電流テクノロジー!FRANZの画期的なフェイスマスクで「おうち時間」もエステ級のケアを_1

《製品の特長》


新たな自然エネルギー発生法として注目される電力発生法の超小型化に
成功した技術を採用し、単独で電力が供給できる世界初のマスクです。
小電圧が生じることで、マスクと美容成分はマイナスイオンに帯電し、
反発するエネルギーの流れに乗り、美容成分が肌の角質層に届きます。






韓国発の微小電流テクノロジー!
え?!フェイスマスクに電流ながしちゃう??
さすが韓国コスメ。こうゆう今までに見たことがないような
面白いアイテムが続々と誕生するのが韓国コスメの面白いところ。大好き。

では、こちらのマスクの使用方法をご紹介しますね!

まず1回分として入っているのはこちらの3アイテム。

①エンリッチマスク
②エリクサー
③エンパワーマスク

【韓国コスメ】微小電流テクノロジー!FRANZの画期的なフェイスマスクで「おうち時間」もエステ級のケアを_2

《使い方》

STEP1
①のエンリッチマスクを通常のマスク同様に顔にのせます。
このエンリッチマスクだけでも内容量25mLでしっかり美容液たっぷりのマスク。
薄めですがしっかりと肌に密着しやすくていい感じ♪

【韓国コスメ】微小電流テクノロジー!FRANZの画期的なフェイスマスクで「おうち時間」もエステ級のケアを_3


STEP2

③のエンパワーマスクを裏返し、②のエリクサーを左右にあるエリクサー塗布部分に塗布します。

  • 【韓国コスメ】微小電流テクノロジー!FRANZの画期的なフェイスマスクで「おうち時間」もエステ級のケアを_4_1
  • 【韓国コスメ】微小電流テクノロジー!FRANZの画期的なフェイスマスクで「おうち時間」もエステ級のケアを_4_2


STEP3
エリクサーを塗ったエンパワーマスクをエンリッチマスクの上に被せるように顔に乗せ、
しっかりと付着させて20~25分おきます。

【韓国コスメ】微小電流テクノロジー!FRANZの画期的なフェイスマスクで「おうち時間」もエステ級のケアを_5

《使ってみての感想》


実際に使ってみての感想ですが、、、
仕上がりの肌がもちもちでふっくらとキメが整っていてその即効性に感動しました!
加水分解ヒアルロン酸(低分子化したヒアルロン酸)が肌にしっかり浸透している証拠!
最近新しく試したマスクの中で1番の感動でした。

1回分の価格としては1,400円になるのでちょっとお高めですが…
ぜひ週1回程のスペシャルケアとして取り入れたいと思いました^^
3STEPも慣れてしまえば簡単ですし、スペシャル感があって楽しくケアできます♪

きっと誰もがもちもち肌を感じられると思うのでおススメですー!
おうち時間を過ごす今、みなさんも是非スペシャルケアとしてエステ級のケアをお試しください。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^
インスタ気軽にフォローしてください♡

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    share