こんにちは!奈津子です。



みなさん、外出自粛が続く中ですが夏はじわじわ近づいてきていますね。
夏に向けた紫外線対策、みなさんは何を取り入れようとお考えでしょうか?

紫外線は今やインナーからもしっかりと防ぐ時代。
いろいろな飲む紫外線対策商品が誕生するなか、大好きなASTALIFTからも
飲む紫外線対策サプリメントが誕生したとのことで、お試しさせていただきました!
(マキアオンライン編集様からいただきました)

今回はそのサプリメントについてご紹介します☆

それがこちら!




ASTALIFT
アスタリフト サプリメント
ホワイトシールド
60粒(30日分) 4,320円(税込)

【飲むUVケア】アスタリフトから飲む紫外線ケアサプリが誕生!今夏はインナーもアスタキサンチンで万全ケア_1

アスタリフトの赤と言えば、アスタキサンチンの赤
このサプリメントも、そんな機能性関与成分「アスタキサンチン」を配合。

アスタキサンチンは抗酸化作用があるため、
飲むことで老化原因である紫外線を体内からも防いでくでます。

また、リコピン、ビタミン、ポリフェノール、コラーゲンなどの
美容成分もバランス良く豊富に配合しておりお肌にとっては嬉しい限り。

1日2粒飲めばいいという手軽さも嬉しいポイント。


【飲むUVケア】アスタリフトから飲む紫外線ケアサプリが誕生!今夏はインナーもアスタキサンチンで万全ケア_2

日焼け止めや日傘やサングラスで頑張って紫外線対策をしても、
やっぱり防ぎきれない紫外線はあるし、ついうっかりな日焼けもありますよね。。
塗り直しが出来ないときもあるだろうし。。


でもサプリメントで体の中から対策できていれば
全方位の対策万全!!!安心安全!!!



また継続して飲むことで、
紫外線を浴びた際の肌の赤みが軽減することや
紫外線を浴びたことによる肌の乾燥が軽減されることが実証されているそう。


インナーケアは日々の積み重ねがとても大切ですね!
夏に向けて今から継続して飲んでしっかりと紫外線対策していこうと思います!^^

皆さんもアスタリフト飲む紫外線対策を始めてみてはいかがでしょうか?
ぜひチェックしてみてください~☆




最後まで読んでくださりありがとうございました!^^
インスタ気軽にフォローしてください♡

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share