こんにちは!マキア公式ブロガー2年目の奈津子です。


昨年度に続き2020年度もマキア公式ブロガーとして
活動させていただくことになりました!(嬉)
どうぞよろしくお願い致します。

【自己紹介】2年目の奈津子です^^ 1年間よろしくお願いします。_1

写真で手に持っているものは
尻トレ用のグルーツバンドという物です。
尻トレについてキャッチコピーにも記載いただいたので持ってみました(笑)



では、簡単に自己紹介を。

■Profile■


・居住地 東京
 →在京歴が人生の半分近くに
・出身 岩手県
 →焼肉屋に行っても肉食べないで盛岡冷麺だけ食べるのは普通
・年齢 33歳
 →寅年の獅子座です。猛獣系でしょw
・仕事 通信IT系の会社員



■美容について


《スキンケア》
色々試してみることが好きです!
落とすケアの大切さを学んでからは、
アイテムではクレンジングや洗顔料を1番いろいろ試したと思います

《インナーケア》
この1年半くらい前からですがしっかりと意識して食を取るようになりました。
体にいい油と血糖値とタンパク質についてはいつも意識して食事しています。
先生がとってもキュートな血糖値コントロール料理の教室にも通い中

《メイク》
正直メイクは得意ではありませんがプチプラもデパコスも大好きです!
ブロガーさんはメイクが得意な方が多いので
いつも本当に勉強させてもらっています^^
ツヤ肌メイクカラーメイクをもっと勉強して上手くなりたいです



《ボディケア》
特に、付けていただいたキャッチコピーにもありますが
足長見せ効果も狙ってお尻のトレーニングをやっています。
専用のジムにも通い始めて2年くらい。
アクティブに体を動かすことは大好きです!


外出自粛中の今は、日々YouTubeのトレーニング動画を見ながら
筋トレをしたり有酸素運動してみたりしています(笑)
顔だけではなくて後ろ姿までキレイになることがずっと目標です。


【自己紹介】2年目の奈津子です^^ 1年間よろしくお願いします。_2

↑後ろ姿写真。


去年の旅行の写真です。
ずっとロングだった髪を去年バッサリ25㎝ほど切りましたが
ヘアアレンジがしたくてまた伸ばし中!

「誰かのようになりたい」と思うのではなくて
自分自身がいかに今の自分を好きでいられるか
年齢を重ねることを楽しみに、
いかに自分が思う「綺麗」をまとった健康美でいられるか。
そんな考えのもと、美容を楽しんで行こうと思います♪



マキア公式ブロガー1年目の始めは、
自分がブロガーになれたことが驚きでしかなく
みなさんの美意識の高さに圧倒されっぱなしでした。

でもそれと同時にとても良い刺激を受け、
美容への意識がとっても高まった1年でした^^
今年度もますます美意識を高められる予感しかなくてとても楽しみです♡


最後まで読んでくださりありがとうございました^^
インスタ気軽にフォローしてください♪

【自己紹介】2年目の奈津子です^^ 1年間よろしくお願いします。_3

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share