6月の愛用スキンケア♡

パーソナライズされたスキンケア/HOTARU PERSONALIZED/ホタルパーソナライズ

こんにちは、NARUMIです♡



コスメの中でもスキンケアが大好き


ということで、いま使っているスキンケアを6月のスキンケアとしてご紹介していきたいと思います。




今月愛用しているスキンケアはパーソナライズされたスキンケア



最近“パーソナライズ”されたものって多いですよね。とうとうスキンケアもか…と思いながら使ってみましたが、これ、とってもいい。



早速レポしていきたいと思います♡

HOTARU PERSONALIZED

パーソナライズされたスキンケア/HOTARU PERSONALIZED/ホタルパーソナライズ

パーソナライズスキンケア『HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズ)』。



無料診断(カメラ撮影による解析&10の質問)によって肌状態を診断し、私だけにあったスキンケアを調合してくれます。



届くスキンケアには、診断書みたいなものも入ってるので、自分の肌を見直すことができます。嬉しいポイントですよね♡

  • NARUMI《6月の愛用スキンケア》パーソナライズされた『私だけ』のスキンケアでお肌の調子◎_3_1
  • NARUMI《6月の愛用スキンケア》パーソナライズされた『私だけ』のスキンケアでお肌の調子◎_3_2

ローション 化粧水

パーソナライズされたスキンケア/HOTARU PERSONALIZED/ホタルパーソナライズ/ローション

私用の化粧水は、とろっとしたテクスチュア。


お肌に浮くことなく、しっかり浸透して、お肌をもっちり仕上げてくれます♡


香りも癒やされるさっぱりした香りで、つけた後も爽やか♡

モイスチャライザー 美容乳液

パーソナライズされたスキンケア/HOTARU PERSONALIZED/ホタルパーソナライズ/モイスチャライザー

美容液、クリーム、乳液、が1つになっている嬉しいアイテム♪


なので、ローションとモイスチャライザー2つでスキンケア終了♡時短!


こちらも柔らかいテクスチュアで、お肌をもっちりに仕上げてくれます。

嬉しいポイントは…

■鉱物油フリー
■石油系界面活性剤フリー
■紫外線吸収剤フリー
■パラベンフリー
と、肌に優しいフリー処方⚗

そして日本名水百選にも選ばれた「日本水」の「日本酵母」から抽出された、加水分解酵母エキスが配合されているので、保湿力に働きかけるアミノ酸た〜っぷり♪



最近30歳手前にして成分も気になるようになった…

私だけのスキンケアでお肌の調子◎

パーソナライズされた『HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズ)』のスキンケアが肌にあってるのか、お肌の調子とってもいい!



季節や状況で肌の調子も変わるから、まめに診断して、その時にあったスキンケアをゲットするのってとってもいいですね♡



是非チェックしてみてください♡

インスタグラムもチェックしてね✔

  • Instagram/NARUMI/_narumi14_
  • Instagram/NARUMI/_narumi14_
NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMIOG

7年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

    share