9/25からプラザ、ミニプラ、ロフトで先行発売開始される新しいリップ!

MAQUIA ONLINE編集部よりいただいたものをお試ししています。

Image title

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ステラシード / プランプピンク メルティーリップセラム

全8色(限定3色) 18g 1,300円(+tax)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Image title

リップ型リップ!

ころんとしたフォルムがかわいいです♡


このリップはかわいいだけじゃなく、

✔︎ リップ下地

✔︎ 縦じわ補正

✔︎ ボリュームUP

✔︎ 保湿パック

✔︎ 血色感アップ

✔︎ 美容液

と、6役果たしてくれる高機能アイテム!!


少し硬めのバーム状で、唇の温度でとろけてピタッと密着してくれます。

Image title

105番は主張しすぎない細かいラメがチラチラしててかわいいしナチュラルに唇の色を整えてくれるので、お出かけするときは下地として、家では美容液として使っています。


Image title


プランプ効果もしっかり感じることができます。


唇のシワやボリュームの無さが気になるので、こんなにかわいいリッププランパーがお手頃価格で手に入るなんて嬉しい!


他のカラーもとってもかわいいので、発売が楽しみです♡




◼︎instagram : https://www.instagram.com/naok_0/

Image title



NAOKO

インフルエンサー/メイク

NAOKOOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

月1で海外へ!世界中の“カワイイ”を集めるコスメオタク

ベーシック~エッジの効いたメイクまで守備範囲広め。乾燥とニキビが悩みなので、気候が似ている国のスキンケアを片っ端から試したり、日本とは薬事の異なる国で買えるパワー系のニキビ薬についても詳しいなど、まさに「オタク」。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share