こんにちは、NAOKOです :)


はじまりましたね、2020年!

今年もたくさんの “カワイイ♡” と出会えるように、仕事も趣味も楽しみたいです!


私の初買いコスメは、ルナソルのリップ!!
予約して買い物をすることはほとんどないのですが、これは完全にヒトメボレ♡
実物を見る前にポチっとして発売日に届きました。

Image title

ルナソル / フォービドゥングリッツ

01 Black Currant 3,200円 +税



キラっキラの夜空みたいなリップです♡

Image title

煌めく多色ラメがぎっしり!!!

Image title


他にはないじんわり発色のダークカラーがかわいい♡!

単品使いだと魔女感がすごいので、手持ちのリップに重ねるニュアンスチェンジアイテムとして楽しんでいます。

Image title


飽きていたリップに重ねると、深みのあるカラーに変身!

いろいろ試しましたが、ピンク系のリップに重ねるのがお気に入りです♡

Image title


リップは大好きですがたくさん持っていても使い切れないので、こういったニュアンスチェンジアイテムを取り入れながら楽しみたいです!



◼︎instagram : https://www.instagram.com/naok_0/
Image title

NAOKO

インフルエンサー/メイク

NAOKOOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

月1で海外へ!世界中の“カワイイ”を集めるコスメオタク

ベーシック~エッジの効いたメイクまで守備範囲広め。乾燥とニキビが悩みなので、気候が似ている国のスキンケアを片っ端から試したり、日本とは薬事の異なる国で買えるパワー系のニキビ薬についても詳しいなど、まさに「オタク」。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share