〔PR〕

𝗗𝗘 𝗟𝗔 𝗠𝗘𝗥 ♡ 𝒔𝒖𝒎𝒎𝒆𝒓 𝒉𝒚𝒅𝒓𝒂𝒕𝒊𝒏𝒈 𝒑𝒂𝒓𝒕𝒚 ‼


世界中で愛され続けるラグジュアリーブランド、ドゥ・ラ・メール。

青山迎賓館で行われたイベントに、マキアオンライン編集部からの招待で参加してきました。


Image title


12年もの歳月と、約6,000回の実験を経て完成したという独自の保湿成分 “ ミラクル ブロス™ ” 。

強い生命力を持つ海藻を採取後24時間以内に新鮮な状態で研究所に運び込み、数ヶ月かけてじっくり独自のプロセスを経て完成するそうです。


海の恵みから生まれたドゥ・ラ・メール。

会場も海を連想するようなライティングやプールがあったりと、とても心地よかったです。


Image title


前半はスキンケア、ベストセラー化粧水ザ・トリートメント ローションについて。


ミラクル ブロス™ をたっぷり配合し、美容液のようなとろみのあるテクスチャー。

メイクを落としてローションと、ローションを30mlも含んでいるという贅沢なマスクを体験しました!


5分で効果がわかるというマスク。

日本製の高密着マイクロファイバーマスクは、手に取っただけで上質だとわかるカシミアのような肌触り。

厚手でしっかり密着してくれるので、「ながらマスク」にもオススメだそうです。


紫外線や冷房でお疲れ気味だった肌が、ぐんぐんうるおいで満たされていきました♡


Image title


後半はベースメイクアップ、2019年8月2日に発売されたザ・ハイドレイティング イルミネーターについて。


透明感のある肌づくりをサポートしてくれる多機能ハイライターです!

ベースメイクもスキンケアの一部と考えるドゥ・ラ・メールだから、ベースアイテムにもミラクル ブロス™ を贅沢に配合。

メイクしてるのにスキンケア効果が期待できちゃうんです♡


Image title


ファンデーションと組み合わせることで時短なのにキレイ、を叶えてくれます。


Image title


鼻筋や頬骨にハイライターとして乗せると、近くでこそ見てほしい、光を味方につけた自信の持てる肌に♡

上品なツヤ感は、さすが!の一言に尽きます。



手にするだけで特別な気持ちにさせてくれるドゥ・ラ・メール。

ふっくらとしたなめらかな肌を目指して、使い続けて行きたいです!

⇒ドゥ・ラ・メール

NAOKO

インフルエンサー/メイク

NAOKOOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

月1で海外へ!世界中の“カワイイ”を集めるコスメオタク

ベーシック~エッジの効いたメイクまで守備範囲広め。乾燥とニキビが悩みなので、気候が似ている国のスキンケアを片っ端から試したり、日本とは薬事の異なる国で買えるパワー系のニキビ薬についても詳しいなど、まさに「オタク」。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share