暑くてなにもしたくない、でも手抜き美容ばかりしているとあとで後悔することになるのはわかってる。。


そんなときにMAQUIA ONLINE編集部からいただいたアイテムが大活躍。


Image title


ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト
160g ¥1,300(税抜)



これ1本で化粧水・美容液・乳液・オイル・クリームの役割を担ってくれるという頼もしいアイテム。


使い方はとってもカンタン。
肌から20cmほど離して円を描くようにスプレーしたあとに手でなじませるだけ!!


繊細で濃密なミストがふんわりと肌を包んでくれます。

Image title


時間のない朝はもちろん、疲れきった夜のスキンケアにも。


日中、メイクの上からも使うこともできるのでデスクの上にスタンバイ。

エアコンなどで乾燥が気になったらすぐシューッとしています。
腕や手にも使えるので、これ1本あれば安心♡


さわやかなベルガモットの香りでリフレッシュできるところもお気に入り。


まだまだ暑い日が続きます。
便利なアイテムを活用して夏を楽しみましょう!



NAOKO

インフルエンサー/メイク

NAOKOOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

月1で海外へ!世界中の“カワイイ”を集めるコスメオタク

ベーシック~エッジの効いたメイクまで守備範囲広め。乾燥とニキビが悩みなので、気候が似ている国のスキンケアを片っ端から試したり、日本とは薬事の異なる国で買えるパワー系のニキビ薬についても詳しいなど、まさに「オタク」。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share