こんにちは。



お友達にもらってからリピートしているお気に入りの洗い流さないトリートメントを紹介します。

【AVEDA】熱や紫外線から髪を守る1日1回の夏のヘアケア!_1

AVEDA


ボタニカル リペア リーブイン トリートメント

シリコンフリーのダメージヘア用洗い流さないヘアトリートメント。



アヴェダ独自の植物由来成分配合のフォーミュラで、


髪の内部まで浸透してダメージを補修したり、


ドライヤーやコテアイロンからの熱ダメージもからも保護してくれます。



【AVEDA】熱や紫外線から髪を守る1日1回の夏のヘアケア!_2

テクスチャーは、


ジェルとクリームの間のような


みずみずしくて髪に馴染ませやすい感じです。



香りはAVEDA独特のオーガニック系のかおり、、、。


イランイラン、ローズ、マジョラム、などの植物エッセンスのアロマがブレンドされているそうです。

【AVEDA】熱や紫外線から髪を守る1日1回の夏のヘアケア!_3

私は、夜のドライヤーの前に使っています。



乾かした後、サロン帰りのようなサラサラまとまり髪になるのが嬉しいのはさながら


香りが好みで


その香りに包まれて寝るのが心地良くて。笑




朝のスタイリング時は


別のトリートメントを使用しているのでまた紹介しますね。




元々プレゼントでいただいたこちら。


お友達へのプレゼントに良いかもしれません!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share