こんにちは。



久しぶりに石鹸落ちではないアイシャドウで


気に入る物に出会えたので購入しました。



【エレガンス】発色抜群の上品2色アイシャドウ!_1

エレガンス 
アルモニーアイズ 07



ナチュラルでパール感のある2色。


(ラセットブラウン/ブライトリーベージュ)



オイルコーティングされているのでスルスルと塗りやすく、綺麗な発色が持続します。




実際に塗るとこんな感じです。

【エレガンス】発色抜群の上品2色アイシャドウ!_2

左側のブラウンを付属の細めのブラシで入れました。



肌馴染みもよく


どの肌色にも合いそうなブラウンです!

【エレガンス】発色抜群の上品2色アイシャドウ!_3

その後、大きめのブラシで


右側のベージュをぼかすように入れました。


(ブラシに余った分は下瞼に)




本当に綺麗な色味と発色で


エレガンス特有のオリエンタルフローラルの香りも優雅な気持ちになれます。




どんなシーンにも使えそうなアイシャドウ。


定番のブラウン系ではありますが、ちょっとしたお出かけに気分を変えるために使えそうです。

【エレガンス】発色抜群の上品2色アイシャドウ!_4

是非お試しください!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share