こんにちは。



徐々に暖かい日も増え、そろそろ紫外線も気になるこの頃。



マキアオンライン編集部よりこちらをいただきました!



パンテーン UV カット ヘアオイルでパサつかないUVヘアケア!_1

パンテーン UV カット ヘアオイル

う高い紫外線ブロック効果と軽い仕上がりを両立できるヘアオイル。



パンテーン史上初の「髪の日焼け止めオイル」




髪のUVカットはスプレーを使っていましたが、パサつくのが悩みでした。




こちらのオイルはとっても軽くてサラっとしていて、ベタつきなどは感じません。

パンテーン UV カット ヘアオイルでパサつかないUVヘアケア!_2

スタイリング剤と一緒に使うこともでき、日中の髪の日焼け止めとして使える他に、


ドライヤーの熱による乾燥やパサつきからも髪を守ってくれるので、夜のヘアオイルとしても使えます。



これぐらいサラサラとしたオイルだと真夏、ベタつきが気になる季節にも使用しやすいですよね。




1本あればとっても便利なヘアオイルです!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share