こんにちは。



私が使用しているナチュラルな涙袋が描けてしまうリキッドライナーを紹介します。


【KATE】ナチュラルな涙袋が作れるリキッドライナー!_1

KATE


ダブルラインフェイカー



極細筆ペンタイプかつ極薄ブラウンのリキッドライナー。



とっても描きやすくて自然な薄い影を作ることができます。



私は涙袋用に使用していますが、


二重ラインの延長に使ったりするのもいいかもしれません。




まず、アイライナーを引く前の状態から...

【KATE】ナチュラルな涙袋が作れるリキッドライナー!_2

(目頭の小じわが目立ちますがお許しください。笑)



ここからうっすらアイラインを


涙袋の影になる部分に引いていきます。

【KATE】ナチュラルな涙袋が作れるリキッドライナー!_3

こんな感じで薄ら影を描きました。


このままだと若干浮くかな?と言う時は、


この線をボカすように涙袋にアイシャドウを重ねていきます。

【KATE】ナチュラルな涙袋が作れるリキッドライナー!_4

ボカシをいれるとさらにナチュラルに涙袋が完成。


 


自然光で撮影しているので


はっきり見えていますが、普段よく見なければ「描いている」なんて分からないのでは。と思います。


 


 


毎日涙袋用に使用しても、


微量しか使わないので1年ぐらい待ってしまうダブルラインライナー。


 


 


マスクメイクのお供にぜひお試しください!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share