こんにちは。



わたしのお気に入りだったティントリップが


再販売開始したので紹介させていただきます!

【クラランス】この夏、マスクの下に最適なリップはこれ!_1

クラランス

ウォーターリップ ステイン

(04 ヴァイオレット ウォーター)
2020年8月7日(金) 全国発売開始

ウォータリーテクスチャーの軽いティントリップです。



私は毎回このヴァイオレットを購入していました!



このリップの好きなところは



・落ちない



・グラスやマスクに付かない



・荒れない



・塗りやすい



・乾燥してパリパリしない



・香りがいい

【クラランス】この夏、マスクの下に最適なリップはこれ!_2

塗りたては、

みずみずしくて塗り心地も凄くいいです!

ただ乾くまではマスクは付けれませんが、

乾くのも早くてありがたいです。

【クラランス】この夏、マスクの下に最適なリップはこれ!_3

完全に乾いたあと、

強めにティッシュで擦ったのが

グレー線から右側です。

全く落ちないわけではないけれど、

これだけ残ってくれれば十分ですよね!

【クラランス】この夏、マスクの下に最適なリップはこれ!_4

朝塗ってから、

一度も塗り直すことなく

朝ごはんを食べてマスクをして出かけた後です。

とってもおすすめなので

お友達にもよくプレゼントしていました。

是非お試しください!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share