こんにちは。菜穂です。



6月に娘を出産し、更新が滞っておりましたが2ヶ月が経過して生活も落ち着いてきたので


またのんびり更新していこうと思います!




さて、梅雨明けして本当に暑くてたまらない日々ですね。


紫外線が気になる今日この頃、よく使用している日焼け止めを今日は紹介させていただきます。

【ソフィーナip】スキンケア機能つき日焼け止めが最高!_1

ソフィーナip

UVレジスト リッチクリーム

SPF50+・PA++++

毎日、忙しい日中をスキンケアタイムに変えるUV日焼け止め美容液。



紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守って一日中うるおいのある透明感のある肌へ導いてくれます。



紫外線などによる日中の乾燥から肌を守ってくれ、使用時の心地よさも抜群です。

【ソフィーナip】スキンケア機能つき日焼け止めが最高!_2

こちらは、ミルクタイプも販売されていますが


私が使っているのは振らずにそのままだせるクリームタイプです。


出した瞬間は柔らかいクリームのような感じですが、

【ソフィーナip】スキンケア機能つき日焼け止めが最高!_3

肌の上で伸ばすと、


みずみずしくてクリームというよりミルクに近いテクスチャーに変わります!




このすーっと伸びて保湿感のある塗り心地が心地良くてお気に入りです。


【ソフィーナip】スキンケア機能つき日焼け止めが最高!_4

夏は、お家の中にいるとクーラーで乾燥しやすく


外にいると紫外線が気になります。



どちらの悩みも解決しつつ、


スキンケアもできて本当に助かる1本です。




是非お試しくださいね!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share