韓国からこんにちは!Nagisaです。韓国に来て1週間弱、大学の寮での生活ですがそれにも馴れてきました^^

明洞と言う日本で言う原宿の様な観光で来た事ある人なら1度は行った事あるのではないだろうか。と言う場所があるのですが、そこでこんな大きな広告を発見!


Image title

KATEの黒木メイサさん!

これはロッテホテルの側の駅の階段で撮ったのですが、駅の構内にある電光掲示板で流れているCMとかにもKATEやっていました。


オリーブヤングと言う化粧品雑貨屋さんでもおっきくブースが出ていました。

Image title

私の顔をデザインする!と言うキャッチフレーズがついたアイブローパウダーと

15秒パウダーファンデーションと日本でも歌われているパウダレスリキッドが韓国でも人気みたい。


日本のコスメは韓国女子から人気があり、私も今回友達のお土産にはCANMAKEのユアリップオンリーグロスをチョイス☆

まだ渡せていないので、喜んでもらえるといいな〜♪


またこちらからのリアルな情報もお届け出来ればなと思います☆


Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share