KARAのク•ハラちゃんが最近手を入れてスキンケアをしているのが、"アイケア""ネックケア"という話を以前聞いて。


なぜなら、目と首元が一番年齢が出るから!


それ以来私も意識するようになったアーリーアンチエイジング


今は、こちらのアイテムでケアをしています。 Image title

【PhilNaturnt】IC.U ARGEX


洗顔後にまず使うタイプの美容液。

"塗るボトックス"とも言われているアルジルリンや、浸透型ヒアルロン酸、イガイグリコーゲンなどを配合しています。

Image title

プッシュタイプなので、清潔に使いやすいのがうれしい♡

Image title

使用前

Image title

ワンプッシュを取り出したところ。

白くてこっくりした見た目のクリーム。

洗顔後まず使うのに、こんなこっくりした見た目で浸透するのかな?と初めは不安でした。

Image title

見ていただくとわかるかと思うのですが、想像以上に伸びが良くてするする浸透!

シワが気になるところを中心に、アイロンをかけるように伸ばして使うと◎

Image title

使用前に比べて肌がぴーんっとしているのがお分かりになりますか??


まだ20代だから…と言うのではなく、病気も予防医療が大事なのと同じようにお肌も予防が大事!

出来てしまったものを治すよりも、出来ないようにケアする方が簡単ですもんね。


化粧水の前に使うということもあり、普段のスキンケアラインに取り入れやすいなと思いました(^^)

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share