ドイツからこんにちは!

Nagisaです。


旅行中の変なテンションで、私も昔の写真を公開しようかと思います…!



…!



Image title

今から7年前、20歳の時の写真です。

何だろう…

若いっすね。苦笑


この頃は、髪の毛は毎日コテでリバース

エクステつけたりもしてたなぁ…(遠い目

つけまつげに囲みアイライン

眉毛も今より細めでした。


先日までは、ずっと胸下キープのロングだったのですが、良い機会(★)をきっかけにミディアムヘアーに

Image title

自分で言うのもなんですが、これが案外評判良い!笑


前にマキアでも、短めヘアが男子ウケいい!みたいな記事を見ましたが本当だな…と!


化粧も薄くなり、

メイクアップよりもスキンケアを重視するように。


そして、外から与えるだけでなく

中から出すデトックスや、東洋医学など違う方面から美容を考えるようになったかなと思います^ ^


こうやって見ると、7年かけて大人になったなぁ〜


Image title



Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share