約2週間ののんびり韓国に来ています。

今回は、基本的にノープランひとり旅なので、のんびりカフェ巡りがメイン。

Image title

カフェに関しては、Instagramや私の個人ブログ(http://cmn.moo.jp)にアップしてます。ご興味がありましたら是非♡


今回は、ちょっと長めなので荷物を増やしたくないな〜と、スキンケアもお気に入りアイテムのサンプルや、現地調達が基本!

早速、面白いシートマスクをゲットしました。

Image title

【VERITE】VERY GOOD MORNING & NIGHT MASK 2800w

左側朝用のシートマスク、右が夜用のシートマスク。

Image title

朝用マスクは、水のような美容液でお肌に水分をしっかり満たしてくれる感じ。

メイク前に3分で大丈夫!とパッケージに書いてあったのですが、3分じゃもったいないほどエッセンスもひたひた。ベタつかないけどしっとりして、化粧ノリもアップ☆

Image title

夜用シートマスクは、美白/シワ改善機能性化粧品。

ジェルテクスチャーの美容液が、肌にフィットして栄養をチャージ!

こちらは、柔らかいけど厚みのあるシートなので、美容液の含みも多く、20分ほど経ってから剥がしても乾燥する感じは全然ありません。


パッケージも可愛いし、何と言っても2枚セットで300円を切るお値段設定は魅力的!私もお土産に買いだめしよっかな♡

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share