100均コスメと言うと、どちらかと言うと子供向けなのでは…と思う方も多いのでは?

そんなことはありません!


今までも、100均コスメやアイテムについて書いたことがありますが

DAISOの人気シリーズ エスポルールは、今年の流行りの透け感ある「ジューシーリップメイク」にぴったり。


Image title

まずは、

エスポルール カラーリップ <全5色> 各100円(税抜)

全部で5色展開ですが、私が持っているのはアプリコット・オレンジ・ピンクの3色


Image title

3gと小さめのサイズなので、普段使っていないカラーにも挑戦しやすいです。

100円ですし^^


Image title

左からアプリコット・オレンジ・ピンク

透け感のあるカラーで、まるでリップクリームのような塗り心地


→実際のタッチアップは次のページへ


では、それぞれのタッチアップです☆

Image title

アプリコット

元の素リップにナチュラルに色づく感じ。

色味の馴染みでは一番かもしれません

Image title

オレンジ

今年流行りのオレンジリップ。今年はオレンジリップにチャレンジしたいな〜と思いつつ、

ブルベの自分に似合うかわからなかったのですが、100円ならチャレンジしやすい!

Image title

ピンク

個人的には、3色の中で一番透明感があるなと。

誰にでも似合うカラーですよね。


Image title

エスポルールのオレンジに、手持ちのオレンジクリアグロスを重ねてみました☆

夏っぽいジューシーリップに。


100円だからって侮れない!ダイソーエスポルールのカラーリップです

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share