韓国の楽しみと言えば、大きな一つにお買い物がありますよね♩

以前、弘大のStiuで靴を購入してきました☆

Stiuは2012/4/7にミラノ発のストリートファッションシューズを主に扱うプランドとして弘大にOPENしたお店なんです♩

なんと、アジアではこの弘大が1号店目でした☆


バレエシューズやヒール靴が多かったのですが、

靴の殆どが49500wと言うミラノ発なのに安いのも魅力的~


私が購入したのは、こちらの靴です♩

水色部分が合皮っぽくて、ピンクの部分がエナメル素材。


本物はもっとピンクなんですよ~



ヒール部分は麻ひもがあしらってあって、夏場にもぴったり☆


甘々なふりふり服でも可愛いと思うけど、個人的にはジーンズとかと合わせて出来る女風に履いてます(笑)

韓国ブランドではありませんが、訪韓の際は良かったら行ってみて下さいね♪


Stiu

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞(ソキョドン) 358-87

서울특별시 마포구 서교동 358-87

02-333-0380


※この記事は2014年4月23日に投稿した物です

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share