Image title

ビューティシェアのお土産でいただいたFUKUBISUI(福美水)

風邪を引いてから、蕁麻疹が悪化してしまい
なるべく刺激がすくない物を身体に塗りたいな…と重い
お土産で頂いたこれを選択しました⭐️

FUKUBISUI 福美水

FUKUBISUIは保湿と消炎効果がある全身ローションとの事。

ヨモギ、クマザサ、シラカバ樹液などが入っていて、ニキビ、日焼け、肌荒れ、アレルギーなどの

トラブル時に使えるローションだそう。


ノンパラベン、ノンアルコール、無香料、無着色


遅く帰ってきて早く寝たい!って時は拭き取りクレンジングで化粧を落としてるのですが、

そのまま寝ても良いって言われてもちょっと抵抗があるので

なるべく水に近い化粧水でさらに拭き取るようにしてるんです。


FUKUBISUIはその時にも使用しています〜



透明でさらさらしたローション。


でも、良い意味で思っていたより保湿力があります?

500mlで大容量なのでけちらずばしゃばしゃ使えるのが嬉しい 笑


薬局やバラエティ店で取り扱いがあるみたいです✨

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share