こんにちは!ながもです^^



仕事終わり、百貨店に寄って気になっていたチークをお迎えしてきました♩
オレンジ〜ベージュ、ブラウン系のメイクが普段多いのに
チークはピンクばかり…と、アイテムが偏っていたので
コーラルオレンジ系のチークをチョイス!思い通りの発色になるチークで
購入してよかったです^^そんな素敵チークを徹底レビューします!

ディオール ロージー グロウ 004 コーラル

【ディオール新作】ピュアな血色肌に仕上がる!コスメマニアが推す、新作「ディオール ロージー グロウ」を徹底レビュー!_1

実物をまだ見ていなかった時、クリアなパッケージで中身が透けているのかと
思っていましたが、ちゃんとデザインされていて嬉しい裏切りでした。笑



中のパウダーにはディオールのオブリーク パターンのエンボス加工がされていて
使うのがもったいないと感じてしまうほど、、!
見た目の美しさは、さすがディオールです^^

【ディオール新作】ピュアな血色肌に仕上がる!コスメマニアが推す、新作「ディオール ロージー グロウ」を徹底レビュー!_2

私が購入したのは「004 コーラル」。カラーバリエーションは全部で5色。
ピンク系、レッド系のラインナップが豊富でどれも大人っぽい仕上がりになりそうです。



このチーク、実は頬のpH値と水分に反応して発色するらしく、
パーソナルに合わせた自然な血色感をプラスすることができるんです!



頬に馴染ませるとあまり分かりませんが、微細なラメを少し感じます。
なので、質感はマットですが粉っぽさのないなめらかな艶っぽい肌に仕上げることができます^^



スウォッチするとこんな感じになります↓。

【ディオール新作】ピュアな血色肌に仕上がる!コスメマニアが推す、新作「ディオール ロージー グロウ」を徹底レビュー!_3

柔らかい粉質でスルスル伸び広がり、ムラになりにくいのが嬉しい!
密着感も高く、崩れにくいと感じました。



頬に馴染ませるとこんな感じになります↓。

【ディオール新作】ピュアな血色肌に仕上がる!コスメマニアが推す、新作「ディオール ロージー グロウ」を徹底レビュー!_4

大きめのブラシでふわっとひとかけすれば、ピュアな血色感に^^
重ねるごとに色に深みが増し、チークの存在感もアップ!
濃さも自由自在なので、その日の気分で使い分けることもできます♩



004 コーラルは明るさのある色なので、頬の内側に丸く入れると可愛らしい印象に。
外側から内側に向かって広く入れると大人っぽい仕上がりになります。



オレンジ系はもちろん、黄み感のあるブラウンシャドウやベージュシャドウとの相性抜群!
ツヤのあるリップを合わせて夏らしいメイクも楽しめそうです♡



自由にチークメイクが楽しめる「ロージー グロウ」、
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!



インスタグラムでも美容情報たっぷりお届け中^^

【ディオール新作】ピュアな血色肌に仕上がる!コスメマニアが推す、新作「ディオール ロージー グロウ」を徹底レビュー!_5

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share