こちらを見つめるこのかわいこちゃん。

なんとフォロワー20万人以上のマッシュちゃんです。


Image title


このかわいこちゃんを裏返すとなんと5倍の毛穴拡大ミラー。

見え過ぎちゃって怖いんですけど…

コンタクトを外した後のクレンジングの際にチェックできるのが嬉しい!


Image title

 

もう一つの特別付録はなんとエトヴォスからついにデビューした

ヘアラインが3品全てお試しできます!

モイストシャンプー、リペアトリートメント、ミネラルスタイリングパウダーです。

特にパウダーがすごい!


Image title


 

頭皮→トップにボリュームが欲しいところに直接スポンジをあてて、

地肌にパウダーをなじませるとふんわりヘアに。

髪→毛先に直接パウダーをトントンとつけるとさらさらが1日持続。

これ、私買いに行きます。


Image title


そして、待ってましたのベスコス発表。

やっぱり毎回気になるベスコス、MAQUIAのベスコスは

シーズンのトレンドが一目でわかるし、とっても見やすい!


Image title


 

今回は私たちアンバサダー&エキスパートオススメのベスコスも

先だって紹介しているので美容のプロじゃない意見も参考になるかも?


Image title


 

そして立体大特集の「もっと!差がつく美容」ですが

これはちょっと熟読したいコーナーです。

今から10年後を見越した美容ってとっても大事。

10年前の自分に教えてあげたいですよね。

だから今アラサーの読者の方は本当に羨ましい。

肌は必ず応えてくれるから今からでも遅くないぞ、私たち。

 

個人的に永久保存版だと思うのがこの2つ、

★目の形別・運命のビューラー

KAI/RMK/シュウ/資生堂をもっているんですがね。

実は私の目の形からしたら、今持っていないものが合うのかも…

ちょっとお試しに行こうと思います。


Image title


 

★長井かおり式もっと私に似合う眉

眉って時代の流行りがあるけれどやっぱり今の流行りに

合わせながらも自分の眉にあったものを選ぶべき。

これは保存版だな~。


Image title

 

 

そしてわれらがmamiちんのアイメイクコーナー

お笑いを封印してお手本になるアイメイクがたっぷり。

実際に会う時にも隣でじっくりチェックしてます(笑)。


Image title


 

 

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share