先日ハワイに行ったときに、これは絶対買ってこようと思っていたものの一つがこれ。

「MARC JACOBS」のHIGHLINER(アイライナー)です。


Image title


以前プレゼントで頂いてからとっても気に入っているものだったので

今度行ったら絶対に買おうと決めていたんです♡

 

取り扱い自体は30色以上あったと思いますが、1本$24~25だったと思います。


Image title

68(WAVE)LENGTH ネイビーブルー

元々こちらは持っていた色ですが、やはり一番最初に選んだのがこれ。

キレイなネイビーでとても発色がいいのがお気に入り。

 

こちらのアイライナー、クレヨンタイプです。

さらにウォータープルーフでとにかく落ちない!

時間がたったら下まぶたに…なんてことは一切なし。

ゴルフを1日中やって汗をかいても色落ちしなんです。


Image title

 

ちょっと実験。

まずは「ビオデルマのエイチツーオーD」を使ってみました。

ビオデルマと言えばクリニックでも使われていたり、

肌に優しいブランドで名高いですが、

1回撫でた程度ではやはりきちんと落ちない。

3回撫でたらしっかり落ちました。


ウォータープルーフ、恐るべし。

絶対に落としたくない時、化粧直しができない時に重宝しますよね。



Image title

58(STONE)FOX グレーというかシルバー

こちらはラメが入っていますが上品で細やか。

ブラックのラインだとちょっと強い印象になってしまう時

グレーだと柔らかい感じになっていいですよね。


Image title


 

今度は「CLARINSのデマキヤンエクスプレス」です。

こちらはウォータープルーフ用のアイメイクリムーバー。

2層式になっていて振ってから使います。

さすが、これは1回撫でたらすぐに落ちた。

 

こちらのアイライナーはしっかりと色が残るので

ウォータープルーフ専用を使って落とした方が肌にはいいですね。

何度もこすると肌に悪いので注意です。


Image title


ハワイではSEPHORAで取り扱いがあります。

他にもMARC JACOBSはマスカラやアイシャドウ、リップもありました。

 

値段もお手頃なので気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share