トップ3に入るぐらい大好きなブランドクラランス。

ほぼ全アイテム使っているといっても過言ではありません。

スパの利用は実は日本では経験がなく、

カリブ海のセントバーツ島(フランス領)で2度ほど経験。

もちろん使っているのは全てクラランス製品というのもありますが、

エステティシャンのその腕の良さに脱帽してリピートしたのですが、

日本では伊勢丹、GINZA SIX、心斎橋大丸にはスパがあります。

 

それ以外にリゾートスパで実は2か所あるのですが

伊勢志摩ホテルのeau SPA by CLARINS

赤倉観光ホテルのEarth SPA by CLARINSです。


Image title


先日なんと20年ぶりのスキーに行ってきましたが

その先は赤倉、このクラランススパがなければ言っていなかったかも。

ボードに転向してから久しく、さらに30代は一度も行ってない。

スパで癒しがなければなかなかいけませんね(笑)。


Image title



天候にも恵まれ、スキーも楽しめたのですが

やはりとにかく全身筋肉痛。

こちらホテルが本当に素晴らしかったです。

インフィニティプールかと思いきやこちらは観賞用です。


Image title

 

さて、そんなクラランスのスパですが、やはりというか

当然というか圧倒的に素晴らしかったです。

 

まず、赤倉の地大地の恵みを存分に使った空間が素敵。

最初にカウンセリング後、この↑写真右下のテントのようなところに入ります。

妙高高原で大地のパワーをもった石でヨガの呼吸で整えます。

なぜか不思議と落ち着いてきます。


Image title


 

私は「アフタースキーボディ(75分)」24,000円+税をセレクト。

フットバス+背面+仰向け(脚+ストレッチ)+顔のツボ押し+ヘッドです。

 

オイルもクラランスの中から選べるのですが、

施術の最後にトリートメントフレグランスもプラス。

私は「オードジャルダン」をセレクト、こちらボディクリームは持ってますが

このフレグランスも欲しくなってしまいました。


Image title


 

施術後はしっかりアドバイスも頂けますし、

それにあったボディケアのサンプルも頂きました。

 

もうあまりに気持ちが良すぎて、冬だけでなく

ゴルフ場もあるのでこれはまた夏にも行きたいな~。


Image title

 

クラランスのコスメを思いっきり堪能できるのはお部屋でも。

アメニティは全てクラランス、クレンジング・洗顔・化粧水・クリームです。

足りなくなれば追加もしてくれますよ。

 

思いっきりリラックスしてクラランスを堪能したい方には

とってもオススメのリゾートです。

※先日大好きな田丸さんのインスタ見たら、田丸さんも行ってた♡


Image title


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share