忘年会シーズン、クリスマスパーティと続きいよいよ年の瀬。

年越し、お正月、新年会。ゆったりの会もあり。ワイワイの会もあり。

まだまだパーティーシーズンはしばらく続きま・・すかな?

 

そんな時に普段のメイクにちょっぴりプラスするもよし、

がっつりメインにするもよしと、とっても使えるアイテムがこちら。


Image title

 

『ゲラン ゴールド ライト トップコート マスカラ』 3,200円+税

 

実はこれ今年の第3弾クリスマスコフレになります。

まつ毛だけでなく、眉毛やヘアにも使えるゴールドカラー。


Image title


 

ゴールドなのですが、ブロンズに近いような色味

あまり気色味が目立たないので日本人でも似合いそうなカラー。

イエベ、ブルべ関係なく使いこなせそうなのが嬉しいですね。


Image title


 

しっかりとマスカラを塗った後に色をのせてみます。

全体的に軽くのせてみると、絶妙なゴールドがとても綺麗です。


Image title


 

上目がちになるときらっとするところがとても上品なので

あまりつけすぎなくてよいと思います。

ばっちり夜のパーティ使用の場合はまつ毛全体に

重ね塗りするとよいそうなので、下まつ毛と一緒にプラスすると

かなりセクシーな濡れ目になりますよ~。

 

Image title


眉毛にもOKなのでポイント使いもかわいい!

 

ゴールドのマスカラ、大好きなのですがいつも限定だったりして

なかなか買えないのですが、今回もやっとキャンセル待ちで買えました。

定期的なアイテムになってほしいな~。

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share